子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーベリーエキス モニター中 

ただいま、TRY TRENDのモニターに参加していて、ブルーベリーエキスを試しています。

2008_1023_212759-HI3B0037.jpg

ブルーベリーは前から気になっていたんだけど、実際に試してみるは今回が初めて
試してから、今日でだいたい10日ぐらい経ちました



初めての言葉 

最近、1歳の娘が「ダダダ」とか「マンマンマン」とかのなん語を状況に応じて使い分けてるっぽい・・・
そろそろ言葉になる日も近いかなとふんでいたんですが、ついに昨日の夜、はっきりとした口調で「パパ」と言いました

たまたま仕事が早く終わって、その場にいた旦那はすごく嬉しそう

でも、なんか違う・・・

「パパ~」と言いながら、読んでほしそうに私に絵本を持ってきたり、麦茶のマグを持ってきたり・・・
どうも、何かをしてほしい時に「パパ」と言ってるような気がします
娘にとっては「パパ」=「お願い」なのかも

旦那もそのことに気付いたみたいで、残念そうでした。

3本セットの靴下? 

ネットサーフィンしていて、おもしろいものを発見!
それがこれ→リトルミスマッチ

毎日履く靴下。左右同じじゃつまらないということで、右と左で別々の靴下を自由に組み合わせて履こうというものです

ヨーグルトでプレゼント♪ 

便秘対策のために毎日、娘と二人でヨーグルトを食べています。
毎日、いろいろと食べ比べて楽しんでますが、美味しくて体にいいだけじゃなくヨーグルトを食べてプレゼントがもらえちゃうキャンペーンがあるんです

そのひとつが、「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン」

乾燥の季節が・・・ 

若い頃は、特に肌トラブルを経験したこともなく、丈夫な肌だったんですが、年齢なのか出産を機にやけに乾燥し、シワが目立つようになってしまいました

特にこれからの季節は乾燥がひどくなり、皮が剥けてしまったり、痒くなってしまったり、肌もなんだかゴワゴワした感じになってしまいます

ここ最近は、毎年、何か乾燥に効くいいものはないかなぁと探していましたが、
なかなか値段も手ごろで、合うものってないんですよね・・・

公園に行ってきました 

今日は主人も仕事が休みで天気も良かったので、ちょっと早起きして公園までドライブ
歩いていける場所に公園がなくて、普段は神社の境内とかで遊ばせてるので娘も大はしゃぎでした

家には車が1台しかなく、平日は主人が仕事に乗っていってしまいます
住んでる所が、すごく田舎で回りはたんぼとビニールハウスだらけ・・・
ほんとは、もっと公園や児童センターに連れていって、同じ年頃の子供たちと接する機会を作ってあげたいんだけど・・・

大はしゃぎする娘を見て、ちょっと「ごめんね」な気持ちになってしまいました

kouen


プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


