子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ケア、いいかも!? 

娘の幼稚園のママさんで、とっても素肌がきれいな方がいるんです。
肌に潤いがあって、ぷりっとしている感じ・・・
確か年は私と同じぐらいのはず。

先日、お迎えで一緒になった時にどんな肌ケアをしているのか聞いてみたら、朝にケアする美容液を使ってるとのこと。



この美容液、朝にしっかりケアすることで、日中ストレスを受けても肌にそのストレスをためこまないというものだそう。

今までケアは夜にやっていましたが、夜ってばたばたしてて時間がないんですよね^^;
子供をお風呂に入れて、眠くて機嫌が悪い子供の相手をしつつ大急ぎで化粧水をつけて…みたいな感じなので、
ゆっくりケアできていませんでした。

朝は、毎日早起きをしているし、お弁当や朝ごはんの仕込みは前の晩に終わらせているので、夜よりも朝の方がけっこう時間があるんです。
朝にしっかりケアしたら、お化粧ノリもいいような気がするし、幼稚園の美肌ママさんのマネして、私も朝ケア初めてみようかな

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この時期はレビューブログの紹介で書いてます。

最近注目!プラセンタ 

最近、お肌のハリがなくなったような気がして、なにかいいのはないかなと思ってました。

そんなとき、見つけたのがBBプラセンタ です。



プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・セラミド…とお肌にいい成分がたっぷり贅沢に入っていますが、その割にお値段はお手頃だなという感じ。
実は、時々お邪魔しているあるブログの記事で知ったんですが、とってもよさそうなのです。
そのブログはコチラ⇒My Story

BBプラセンタ 美容サプリをスムージーに混ぜて飲んでいるようで、見た目も違和感なく、すごく美味しそうです^^

実は私、最近、ジューサーを買いまして、朝食に野菜と果物のジュースを飲むようにしています。
美容のためというより健康のためで、始めてから便通がよくなり、すっかり毎日の習慣になってしまいました^^
毎日の習慣の飲み物に混ぜると、飲み忘れも防げて、長くつづけられそうだし、健康にいい野菜ジュースに混ぜることで、さらに効果が倍増しそう。

BBプラセンタ 効果については、ホームページにて紹介されていますが、使用された皆さん、洗顔の時に肌の感触が違うなどを実感されているようで、実際に使ってみたくなりました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。

ムダ毛処理 

これから夏本番…肌の露出が増えると、どうしても気になるのがムダ毛処理です^^;

この度、脱毛ツヤ肌向上委員会ではムダ毛に関するアンケートを女性490人に実施しました。



アンケート結果は、どれも女性の本音が垣間見れて、私も「そうそう」とうなずいてしまいました。



最近は、娘に手がかかるので、ムダ毛処理を怠ってしまいがちなんですが、アンケート結果では、ムダ毛処理をしていない女性の印象の上位が女性らしさがない・清潔感がないなどで、耳が痛いです^^;
子育てを理由に、さぼりがちだった自分をちょっと反省しました。

ただ、脱毛ってどんな風にしていいのか、いまいちよくわからないんですよね^^;
なので、いつも自己流でやってたんですが、脱毛ツヤ肌向上委員会では、最適な脱毛方法を分かりやすく教えてくれます。

特に表を使って、それぞれの脱毛方法のメリット・デメリットや永久性、肌への負担を説明してくれてるのが、わかりやすかったです。

脱毛方法といってもいろいろあるんだなと勉強になりました。
今まで自宅で剃刀を使って脱毛してきましたが、肌への負担も少ない美容電気脱毛をしてみたいなって思いました。

今年の夏は、スイミングを練習している娘と一緒に海やプールに行きたいので、このタイミングでムダ毛処理について知ることができてよかったです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。

入園祝い 

あまり一般的ではないと思うのですが、今年の4月に幼稚園に入園した娘に、親戚の方などから入園祝いをいただきました^^

幼稚園生活もだいぶ慣れ、そろそろ内祝を…と考えてます。

いろいろ調べてみて、やっぱりカタログギフトが一番いいかなと思います。



以前、カタログギフトをもらったことがありますが、選ぶ楽しみっていいですよね^^
主人と二人、あれでもないこれでもないと選んだのがすごく楽しかったです。
その時いただいたのが、グルメのカタログギフトでした。
物には個人の趣味もありますし、やっぱり食べ物のギフトが一番かなと思ってます。

こちらのカタログギフト、antinaさんというサイトで見つけたんですが、ギフトを探しやすくってよかったです。
例えば、引出物内祝いでも探せるし、お値段からも探せます。

お祝いをいただいた金額に釣り合ったものをお返ししなければいけないので、値段から探せるのは嬉しいです^^

さっそく主人に相談して、決めたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。

嬉しいニュース^^ 

もう十数年、仲良くしている親友からメールがあり、妊娠したと報告を受けました!
彼女は、ずっと子供が欲しくて、不妊治療を続けていたけれども、なかなかできなくて…
そんな彼女にやっと子供が授かったということで、ほんとうに嬉しい気持ちになりました^^

すぐにでもお祝にかけつけたいところですが、住んでいる場所が離れているので、次に会えるのは秋以降になりそうです^^;
メールでおめでとうは伝えましたが、待ちに待った妊娠なので、何か特別なことをしてあげたいなと思い、いろいろ考えています。

今一番いいなと思ってるのは電報かな^^



彼女、お花が大好きなのですが、お花だとすぐに枯れてしまうので、上の写真のようなプリザーブドフラワーの電報を贈ったら、喜んでもらえそうです。
これだと、生花のような新鮮さをずっと楽しめるし、インテリアとして部屋に飾っても癒されそう^^

彼女の喜ぶ姿を想像しながら、どんな電報にするか決めようと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。

クラス会があります 

来月中旬、小規模ですが、クラス会があります。
高校卒業以来、会ったことがない人がほとんどなので、今からすごく楽しみ♪

そこで、せっかくなので、バッグを新調することにしました^^

近所のショッピングセンターのレディースバッグ売り場に行ってみましたが、なかなかいいものはなく…
レザーバッグだけど、涼しげで夏らしいものがいいなと思ってたんですが、見つけることができませんでした^^;

そこでネットで探してみましたら、すごく素敵なバッグに出会いました!



これぞ私が探していた革バッグ
これからの季節にぴったりだし、バッグの素材感やお花のモチーフなどナチュラル系が好きな私のとっては、まさにツボにぴったりくるバッグでした^^

クラス会や結婚式などのちょっとお洒落していく席に持っていってもいいし、けっこう物が入る大きさなので、普段使いにガンガン使えそう^^

お値段もそれほどお高いというほどでもないので、奮発して買っちゃおうと思います!
はぁ~、楽しみ~♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。

iPad2… 

けっこう前から主人がiPadを欲しいと言ってまして、もちろんそんなにホイホイ買えないんですが、6月のボーナスが前よりも多くもらえるそうなんです^^
主人は、毎日遅くまで残業して、休日も割と家族のために時間を使ってくれるので、ご褒美と言ってはなんですが、iPad2をプレゼントしようかと思ってます。

もちろん主人にはまだ内緒なのですが、せっかくなので、オリジナルのiPadケースも作って一緒にプレゼントしようかと…

探すと、そんなに高くない金額でオリジナルのケースを作ってくれるところがあるようで、私がいいなと思ったCollaBornというところでは、galaxyケースis03ケースも作ることができます。

ケースの素材自体もとても丈夫なもののようなので、万が一落としたりした時のことを考えてもケースを作っておいた方がいいですよね^^

主人へのプレゼントなら、↓のようなシンプルな模様もいいかな^^
主人がこういった皮っぽい模様?が好きだし、色も個性的なので気に入りそう。



ただ簡単にウェブ上でオリジナルのケースをデザインできるので、娘の写真やイラストを使って作ってみてもいいかも。

ちょっと試しにやってみましたが、画像をアップロードして自由に大きさや位置を変えたり、もちろん文字を入れられるので、娘からのメッセージを入れたら、すごく喜んでくれるんじゃないかな^^

あとで娘に絵を書いてもらって、実際に作ってみようと思います♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。

賃貸のためのオススメ情報 

賃貸 船橋の賃貸マンションをお探しなら ⇒ 賃貸 船橋で賃貸・賃貸マンションや賃貸 船橋のマンション・アパート・住宅
賃貸 浜松の賃貸についての疑問解決! ⇒ 賃貸 浜松で賃貸・賃貸マンションや賃貸 浜松のマンション・物件・部屋探し
賃貸 西宮で賃貸マンションを探す ⇒ 賃貸 西宮で賃貸・賃貸マンションや賃貸 西宮のマンション・物件・一人暮らし
賃貸 文京の賃貸物件を検索 ⇒ 賃貸 文京で賃貸・賃貸マンションや賃貸 文京のマンション・物件・住宅
賃貸 川口の賃貸マンションをチェック ⇒ 賃貸 川口で賃貸・賃貸マンションや賃貸 川口のアパート・物件・部屋探し
賃貸マンションを賃貸 三鷹で探す ⇒ 賃貸 三鷹で賃貸・賃貸マンションや賃貸 三鷹のアパート・物件・一人暮らし
賃貸物件を賃貸 大和で探す ⇒ 賃貸 大和で賃貸・賃貸マンションや賃貸 大和のアパート・物件・住宅
賃貸 八王子で賃貸マンションを借りるなら ⇒ 賃貸 八王子で賃貸・賃貸アパートや賃貸 八王子の不動産・マンション・部屋探し
賃貸 板橋で賃貸物件を探すなら ⇒ 賃貸 板橋で賃貸・賃貸アパートや賃貸 板橋の不動産・マンション・一人暮らし
賃貸 府中の賃貸マンションを探すなら ⇒ 賃貸 府中で賃貸・賃貸アパートや賃貸 府中の不動産・マンション・住宅
賃貸 恵比寿の賃貸情報をお探しなら ⇒ 賃貸 恵比寿で賃貸・賃貸アパートや賃貸 恵比寿のアパート・部屋探し
賃貸 吉祥寺の賃貸情報を見つけるなら ⇒ 賃貸 吉祥寺で賃貸・賃貸アパートや賃貸 吉祥寺のアパート・一人暮らし
賃貸 蒲田の賃貸募集をチェック ⇒ 賃貸 蒲田で賃貸・賃貸アパートや賃貸 蒲田のアパート・住宅
賃貸 三田の賃貸サイトをチェック ⇒ 賃貸 三田で賃貸・賃貸アパートや賃貸 三田の物件・部屋探し
賃貸 調布の賃貸アパートを探すなら ⇒ 賃貸 調布で賃貸・賃貸アパートや賃貸 調布の物件・一人暮らし
賃貸 学園前で賃貸を探す ⇒ 賃貸 学園前で賃貸・賃貸アパートや賃貸 学園前の物件・住宅
賃貸 高円寺で不動産賃貸や賃貸 高円寺の不動産 ⇒ 人材派遣に登録して地元で働く
賃貸 神楽坂で不動産賃貸や賃貸 神楽坂のマンション ⇒ 賃貸 神楽坂で部屋探し
賃貸 中目黒で不動産賃貸や賃貸 中目黒のアパート ⇒ 賃貸 中目黒で物件探し
賃貸 金沢で不動産賃貸や賃貸 金沢の物件 ⇒ 賃貸 金沢で賃貸情報を探す
賃貸 天理で賃貸サイトや賃貸 天理の不動産 ⇒ 賃貸 天理で賃貸サイトを探す
賃貸 網走で賃貸サイトや賃貸 網走のマンション ⇒ 賃貸 網走で賃貸を探す
賃貸 朝倉で不動産賃貸・アパート ⇒ 賃貸 朝倉の賃貸情報をチェック
賃貸 鶴岡で不動産賃貸・物件 ⇒ 賃貸 鶴岡で賃貸物件を探す
賃貸 吉野町の賃貸情報を検索 ⇒ 賃貸 吉野町で賃貸・賃貸住宅や賃貸 吉野町の不動産・部屋探し
賃貸 田原本で部屋探しする ⇒ 賃貸 田原本で賃貸・賃貸住宅や賃貸 田原本の不動産・一人暮らし
賃貸 阿蘇の部屋探しなら ⇒ 賃貸 阿蘇で賃貸・賃貸住宅や賃貸 阿蘇の不動産・住宅
賃貸 館林の賃貸情報を希望条件で検索 ⇒ 賃貸 館林で賃貸・賃貸住宅や賃貸 館林のマンション・部屋探し
賃貸 新高円寺で賃貸物件や賃貸 新高円寺の不動産 ⇒ 賃貸 新高円寺で不動産賃貸を探す
賃貸 方南町で賃貸物件や賃貸 方南町のマンション ⇒ 賃貸 方南町の賃貸を探すなら
賃貸 乃木坂で賃貸物件や賃貸 乃木坂のアパート ⇒ 賃貸 乃木坂賃貸情報もあり
賃貸 本駒込で賃貸物件や賃貸 本駒込の物件 ⇒ 賃貸 本駒込の賃貸情報をお探しなら
賃貸 芝公園で賃貸サイト・不動産 ⇒ 賃貸 芝公園で賃貸住宅を探すなら
賃貸 西馬込で賃貸サイト・マンション ⇒ 賃貸 西馬込の賃貸物件情報なら
賃貸 藤が丘で賃貸サイト・アパート ⇒ 一人暮らし向けの賃貸 藤が丘賃貸情報なら
賃貸 奥沢で賃貸サイト・物件 ⇒ 賃貸 奥沢賃貸を見つけるなら
賃貸 桜上水で賃貸検索・不動産 ⇒ 賃貸 桜上水の賃貸不動産をお探しなら
賃貸 八幡山で賃貸検索・マンション ⇒ 賃貸サイトで賃貸 八幡山賃貸探し
賃貸 久我山で賃貸検索・アパート ⇒ 近くで賃貸 久我山賃貸情報を探すなら
賃貸 稲城で賃貸検索・物件 ⇒ 話題の賃貸 稲城賃貸情報をいち早く手に入れるなら

ピッキング対策関連オススメ情報 

先日oem製造関連の職に就いている友人から連絡があり、近くに遊びに来たので会えないかとの
連絡がありました。

彼女とは学生時代からの付き合いで、学生時代にはアイルランド 語学留学
行ったことの事があったり、
クラスの卒業記念にと企画されたクラスtシャツを作る際にも率先して業者選びをはじめ、
デザインをするに当たって、評価の高い
ファッションデザイナー
デザインを参考にしたりと行動力がある方でした。

現在の職に転職するにあたっても転職 悩みなどを持たずに、しっかりと目標に
邁進する姿が印象的でした。

最後に会ったのは振袖 髪飾りで着飾った
成人式以来の再会で、
久しぶりに会った彼女はメガネからコンタクト 格安に変えており、とても似合っておりました。

何でも最近見つけたメガネ屋で度付きカラコンを購入したそうで、最近は
それを付けているそうです。



ふと彼女の手に目を向けるとその手には指輪が嵌められておりましたので、どうしたのかと伺うと、
この度ハワイ ウエディングを挙げて結婚する予定なのだそうです。

旦那さんは
endpoint security
関する仕事をしている方のようで、
現在はレガシーOS  セキュリティ対策関係の
業務を行っているそうです。

旦那さんの趣味はハーレー カスタムなのだそうで、愛車を
とても大切にしているのだと話しておりました。

結婚の際にもしっかりとブライダルプランナー
方と話し合い、式を組み立てたのだそうです。

結婚式に使用する為のオンデマンド印刷 チラシや招待状も
自らデザインを考案したそうで、
特に近しい人へはオンデマンド印刷 小ロットで特別な加工を施した
招待状を送る予定なのだそうです。

このオンデマンド印刷というのはとても便利らしく、今度個人的に
オンデマンド印刷 パウチ加工をお願いしたいと話していました。

子供が生まれた際には、ぜひギフト 出産祝いを送るという約束をしました。



結婚に際し引っ越しを考えているそうで、どういった物件があるのかを蒲田 アパート
はじめとした様々な賃貸物件情報や、他にも
投資家向けのマンション投資の為の
全国各地の情報が数多く取り揃っている、人気の八王子 不動産のホームページを
利用しているそうです。

まず目に付いた新築マンション 名古屋はピッキング対策を目的とした
ディンプルキーが採用されており、
また東京に存在する分譲マンションは共有スペースに監視カメラが設置されているほか、
防犯窓を備え付けられた分譲マンション 関西など、セキュリティを重視した
物件が特に大都市には多く存在するのだそうです。

他にも新築 岡崎の賃貸には24時間対応をしてくれる物件があり、
24時間ゴミ捨てが可能な港区 高級賃貸のような物件も存在し、そういった
物件は利便性が高いので重宝しそうだと話していました。

最近床 コーティング 価格が下がってきており、手ごろな価格になってきて、
注目されているフロア コーティング 横浜が施された物件なども増加してきているそうです。

彼女はこのホームページを見ていて、少し不動産投資の資産運用 比較
気になったようで、色々と調べて見ているのだそうです。

中でも不動産投資 ブログは、実際に不動産投資を行っている方の動向が確認でき、
便利なのだそうでワンルームマンション 投資 失敗をしない為の
注意点なども記載されているそうです。



引っ越しの話が済んだ後は、少し雑談を行いました。

彼女は最近のインターネットの進歩はめざしいものがあると話していました。

彼女が言うには、なんでも英会話教室や語学留学 社会人となると、
時間が取れず通うことが出来ない人が多いのですが、
最近では英会話 オンラインで行えるようになったお陰で、受講できる人が
増えたのだと話していました。

それは何も英会話に限らずフォトリーディング セミナーでも
行われているようです。

またインターネット通販もとても便利なのだそうで、例えばセクシーランジェリー一つを
買うにしても、
どういったものを買おうか迷った場合にセクシーランジェリーかわいいなどで検索の
振り分けが出来るほか、
他の方がお勧めをしてくれたセクシー下着おすすめなどが表示されたりするのだそうです。

また一緒に購入する人が多いようなブラおすすめが一緒におすすめとして挙げられていたり、
購入した人が一緒に検索する、関連性のある激安ベビードールが表示されたりといった事を
してくれるのだそうです。

またスーパーで購入すると高いドッグフードが、インターネット通販では
比較的安価で購入できたり、
近くでは販売していないALPHA CUBICといったブランド品が
購入出来るのが良いと話していました。

不動産担保ローン関連オススメ情報 

先日有料老人ホームで介護の仕事をしている友人から連絡がありました。

職場はインターネットや口コミで評判が広がり老人ホーム費用が手ごろな事で人気が高い場所のようです。

その友人は学校卒業と同時に賃貸 東京を借りて一人暮らしを始めています。

一人暮らしを始め暫くすると今まで家族と一緒に暮らしていた反動で、一人でも楽しく過ごせるようペットを飼い始めたのを覚えています。

その時にはペットが暮らしやすくなるようハウスクリーニング業者に依頼して、
徹底的に部屋の掃除をし、一緒にドッグフードを探しに行きました。

一概にペットフードと言っても多くの種類があり、ウェットフードと呼ばれる物、ドライフードと呼ばれる物など、
買うペットの種類、予算などに合わせてペットフードは様々な物から選ぶ事が出来ました。

ペットと暮らすという事でハウスクリーニングと一緒に使わなくなった家電などの不用品を処分し部屋を広くしました。

都内では不用品処分にお金が多くかかってしまいますし、手間も掛かりますがその時はアパートの近くに粗大ゴミ回収や、
不用品の回収を行う業者があったのでそちらに依頼し費用も安く済ませる事が出来ました。

そんなこんなで昔から良い付き合いをさせて貰っている友人です。

近頃では太陽光発電システムの施工などを行う業者に勤める知り合いに連れて行って貰ったと言う、
都内のゴルフバーへ行った際、バーチャルゴルフを初体験したそうです。

普段から身体を動かす事が好きだったのでとても楽しい時間を過ごせたそうで、
その後もゴルフバーへは休日や仕事終わりなどにちょくちょく通っているようです。

お店自体の雰囲気も良く友人の好きなカクテルやお酒が置いてあるようで、
お店の前にはデジタルサイネージが導入され客入りもなかなかの物だそうです。

こういったデジタル看板を導入しているお店は都内にも少しずつ増えてきてデジタルサイネージも見る事が増えましたね。

店内でもお客さんからの注文の受付にはハンディターミナルを使用しているそうで、
業務の効率化も進められているそうです。

今回友人が連絡してきたのは不動産担保ローンについて調べ物をしているとの事でした。

どこまで力になれるか不安でしたが、休日を利用して友人宅へ伺いました。



友人宅にお邪魔すると飼っているペットも元気いっぱいで質の良いペットフードを与えているようでした。

私が得意とする分野でも無いので、まずはインターネットを利用して不動産担保ローンについて調べてみました。

不動産を担保にする事でまとまったお金のローンが組める物だそうで多重債務の一括整理をする事に利用する事が出来るなど、
この不動産担保で自己破産をする前にローン整理をする事もあるそうです。

インターネット上には無料の債務整理を受け付けている窓口を見つける事が出来、
中には法律の専門家が何十人も待機し一人一人の任意整理状況に合わせた相談が出来るといったサービスもあるようです。

このような窓口が手軽に利用する事が出来るのは情報化時代の大きなメリットの1つで多重債務の整理を考える方、
事業で利用した債務をする方などの顧客を抱えているそうで債務整理サービスは利用者も多いようです。

気になったので任意整理について調べてみると、
債務整理の1つで裁判所を介さず弁護士や司法書士の方と直接交渉を行う物で任意整理を行う事で、
3年から5年程度で完済を行うことができるのだそうです。

都内ではレンタルオフィス 東京に事務所を構える弁護士事務所があり、
債務整理の専門家が多く集まっている事務所などがあるようです。

またその他にも友人の同僚から植毛について相談をされたそうです。

調べてみると一概に植毛といっても色々な手法があるようです。

その中でもメリットの多い手法が自毛植毛と呼ばれる物でした。

これは自らの毛髪を頭皮に移植する物で従来の人口毛移植などと異なり身体の拒絶反応が少なく移植した自毛が成長するという特徴を持っているそうです。

このような植毛技術の熟成により薄毛 女性の為の症例なども増え安心で、成功例の多い物となっているそうです。

同じクリニックのサイトを見てみると、多汗症やわきがの治療技術もミラドライといった治療法などがあるようです。

近頃では男性だけでなく女性のわきが 治療の施術も増えているようですね。

医療関係技術の熟成は留まる事がないのか、難しいと言われている胃がん 治療術のホームページも見つける事が出来ます。

胃がんの患者数は国内では一番多いそうで、近年の診断法や治療技術の進歩により現在では早期に発見する事が出来ればかなり高い完治率になっているそうです。

また患者数の増加傾向が高い肺がんに関しても早期に肺がん 治療を行う事で完治率は高くなっているようです。

以前看護師 転職をした顔見知りの方に話を伺ってみると、
医療技術は新しい治療法や薬などが生まれる事が絶えないので勉強も常に心がけないといけない職場だと話していたのを覚えています。



調べ物も済み、せっかくの休日だからと友人宅近くの喫茶店まで足を伸ばす事にしました。

友人によるとエステ 求人情報などの就職斡旋を行う事務所の隣にあるお店で、
お店が入っているビルは屋上緑化がされているようで、夏の熱い日でも快適に過ごせると聞きました。

近くにはペットボトルの粉砕機が置かれた町工場といったものや、
商店街などがあり活気のある通りでした。

付近にはデジタルデータ復旧サービスを行う事務所などもあるようです。

お店に入り夕涼みをしながら友人の近況を聞かせて貰いました。

友人の職場は有料老人ホーム 費用が手ごろな事でお客さんは多いそうですが、
仕事も軌道にのったのでNLPといった今後の教養を高める事に興味が出てきたそうです。

またそろそろ結婚適齢期でもあるので結婚相談所 東京に行って見る事も考えているそうです。

仕事も順調のようですし、人柄もとても良い方なのできっと素敵なお相手が見付かるだろうと思っています。

多くの調べ物や友人の近況などを知ることが出来、充実した一日でした。

わが子の絵を… 

子供 絵をオリジナルグッズにできるサービスがあると聞き、ちょっと興味があったので、見てみました^^



iPhoneケースデザインTシャツなどが、良心的な価格で作れます。

うちの娘はお絵かきが大好き^^
親ばかだとは思いますが、すごくかわいく描けてるものや上手に描けてるものもあって、取っておいてあるんですが、紙なのでどうしてもグチャグチャになったり破けてしまったり…

なので、このサービスはぜひとも利用してみたいなって思いました。

子供の絵をそのまま生かすタイプのものとデザイナーとコラボするタイプとありますが、私は断然、子供の絵をそのまま生かす方!

家でよくコーヒーを飲むので、マグカップがいいかなぁ…

ホッと一息、リラックスしながらコーヒーを飲んでいるときに、娘が描いた思わずニンマリしてしまう可愛い絵が目に入るだけで、癒されそうです^^
これは、主人も絶対欲しいと言いそう…
主人にはマグカップより、仕事中も飲めるタンブラーの方がいいかな。

さっそく娘の絵からよさそうなのをピックアップして、作ってみたいなって思います^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。

結婚指輪 

主人の弟が結婚することになり、先日、主人に指輪のことを相談してきたみたいです^^

ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪で調べてはみたけど、どんなものがいいのかわからないということでした。

私たちが結婚した時は、式も披露宴もあげなかったので、婚約指輪は用意せず、シンプルであまり高価ではない結婚指輪をそろえただけでしたが、とても満足しています。

特に大きなダイヤモンドがついているわけでもない、本当にシンプルなものですが、毎日つけても邪魔にならないし、二人でじっくり決めたので、とても思い入れのある指輪です。



主人の弟には、奥さんになる人が気に入るものをということだけをアドバイスしましたが、気になる店を見つけたので、そちらも一緒に教えてみました。

1/f という店なんですが、リングバーというものがあり、自由に指輪を試着できるというもの。

実際、私たちが指輪を買った時もそうなんですが、試着するのに店員さんにその都度言わなければならないので、なんとなく落ち着いて見れないんです。
店員さんの目も気になるし、店員さんには聞かれたくない相談事を主人としたくってもできなかったり…

これには主人も同意で、自分達が指輪を買った時も、こんなサービスがある店だとよかったねなんて話したりしました^^;
もう過去のことなのでどうしようもないし、自分達で選んだ指輪を気に入っているので、弟とその奥さんになる人にも、気に入った指輪を見つけてほしいなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


