子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい友人関連オススメ情報 

友人の祖父が介護付有料老人ホームに入る事になりそうだと言う事で、
先日一緒に有料老人ホーム 神奈川の方まで下調べに付き合いました。

最近の老人ホームには個室にガス給湯器があるのは勿論、
共同スペースには給湯器室もあったりと、
本来なら購入しなければいけない日用品が完備されている所が多く驚きましたし、
ノーリツ ガス給湯器を全室で使っている所もあり、
設備の心配は無さそうでした。

友人は祖父が入る場所を見付け次第、引越 格安で出来るように
早めにチケットの予約をしなくてはいけないらしく格安航空券の情報をチェックをしたり、
単身 引越 見積りをしながら少し慌しく手続きを進めていました。

友人はあるオフィス 東京本社で働いていますが、
今度貸事務所 大阪に支社を作るらしく、その視察に行くそうです。

大阪 貸事務所を構えるまでは忙しくなりそうなので、祖父の事を心配そうに話していました。

知人が屋根 外壁塗装をしたいからと、
外壁塗装 東京のお店や、
少し遠くなりますが外壁塗装 神奈川県でお店を持っている方に相談しているそうで、
私にもインターネットで調べてみて欲しいと頼まれましたので少し調べてみました。

東京近辺で良いとの事でしたので外壁塗装 横浜に良さそうな業者を見付け、
それを伝えるついでに封筒 印刷会社の情報も欲しいと話しておりましたので、
それも同時に調べ、伝えました。



この知人は美容専門学校を出ていますが、就職活動の際に考えが変わったようで今の会社に就職したそうです。

他にも美容専門学校を出ている知人がいますが、
その方も現在は自宅でサイドビジネスをしており、
今度そのサイドビジネスで貯めた副収入で沖縄旅行に行くと話していました。

知人同士で石垣島旅行にもよく行くらしく、
話を聞いている内に、私も時間の余裕があれば沖縄でなくても高速バスかもしくは、
夜行バスで行ける範囲で旅行へ出かけてみたくなりました。



横浜 マンションに引っ越したばかりの、
アクロスでオフィス物件を探している友人に連れられて、
ブランド 買取のお店へ行ってきました。

この友人はバッチフラワーにハマっており、
フラワーレメディをよく通販サイトで買っているそうで、
フラワーエッセンスのおかげで、日ごろの疲れやストレスが癒されると話していました。

また辛い食べ物を好んでいてコチュジャンを料理に使う事が多いらしいのですが、
そういった香辛料はデサンというサイトから購入しているそうで、
お料理に使いやすいよ、とオススメされました。

友人は過払い請求に一時期悩んでいましたがそれも解決したらしく、
以前働いていた会社がM&Aされるという事で、
一緒に働いていた方と独立を考えているそうです。

独立するにあたり会社のアピール動画を作成したそうで、
DVD プレスをしている業者に頼み配布用にDVDを作成してもらおうと考えているようで、
この友人も忙しく動き回っているようでした。

上手く軌道に乗るように陰ながら応援しようと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


