子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きつけのバー関連オススメ情報 

住宅の購入は人生の買い物の中でもとても大きなものですよね。

先日行きつけのバーで、常連のニューハーフの方に久しぶりにお会いしたときのことです。

その方は性転換手術も済まされていて、私から見てもとても綺麗な方です。

美容に関しても私よりもとても詳しく、肌に合わせた化粧品についてやVライン 脱毛について
いろいろと教えてくだっさりもしました。

その方が、以前から引越しを検討していたそうなのですが、それに併せて思い切って住宅の購入をすることにしたのだそうです。

その日も分譲物件の資料をお持ちになっていていろいろと私に見せながらお話してくださいました。

オフは自宅にこもることが多いということで日神デュオステージ浅草松が谷のような下町や、
ガーデングラス板橋本町のような住宅街、
パークホームズ調布スクエアガーデンといった郊外を中心に物件を探しているそうです。

周囲からはお仕事への通勤に不都合がなさそうなライオンズ日本橋浜町リバーノートを勧められているそうですが、
ご本人としては都内でなくても問題ないらしく、千葉のサンクタス千葉ニュータウン中央
比較的お仕事場に近いということでデュオヒルズ新所沢駅前
その方の地元に近い神奈川のブリリア藤が丘も検討しているということでした。

たくさんお持ちになっていた資料の中に見せていただいていたものとは別にファイリングされている資料があり、それは何ですか、と訊ねたところ、
見せていただくと何と一戸建ての資料でした。

どうせ買うならマンションでも一戸建てでも同じでしょ、というのがその方がたどり着いた結論でもあるようで、
スミタイの資料には町田市の物件、
京王不動産の資料には八王子の物件の情報、
中央住宅 松戸北周辺の分譲住宅の情報が掲載されていました。

他にも三菱地所の資料も見せてもらいましたが、
どれも意外と分譲マンションとさほど価格に差が無いことに気づき驚きました。

この方が住宅を選ぶ条件の中に大切なことがあるそうです。

先ほども少し触れましたが、この方はオフは自宅で過ごすことが多いそうなのですが、理由はお飼いになっているペットにあるそうです。

ペットの飼育が大丈夫な物件が条件ということで、一戸建ても検討しているということでした。

現在シャルトリューという猫飼っていらっしゃるそうで、最近もペット キャリーバッグ 激安で購入し、
オフに出掛ける際にも一緒に出掛けているということでした。

近く猫と一緒に旅行も計画しているそうで、中国 格安航空券とペット連れでも大丈夫なホテルを予約しているということでした。



その日資料を大量にお持ちになっていたのには理由があり、やはりそのバーの常連の方で不動産コンサルタントを
お仕事になさっている人がいらっしゃるのですが、その方にご相談するためとのことでした。

このコンサルタントの方は主に賃貸経営をしている大家さんや業者さんの相談を受けることが多いそうで、
荻窪 賃貸アパートを経営している大家さんに税理士を紹介してほしいというお話があって、
お知り合いの千代田区 税理士さんを紹介なさったり、
大塚 賃貸マンションを経営している大家さんからの依頼で業者さんを紹介して
リフォーム 見積りをしてもらうなどといった
お話を以前そのバーで同席させていただいた際にもいろいろと聞かせてくださいました。

神楽坂 賃貸のテナントビルを管理している業者さんと、
どうすれば借り手が増えるのかを検証し、企画・立案するのも楽しい仕事だったとお話していました。

アパートの家賃や管理費が適正かどうかの調査を依頼された際には、税理士 足立区まで足を運んで物件を調査して、
経営に負担のかからない、またそれでいて高すぎない家賃を依頼主に提示したりというお仕事もなさったそうです。

また物件の売買の相談も多く、以前地元の愛知県に戻って会社を設立する予定の依頼主の方が、これを機に住宅を購入することにしたそうで、
このとき持ってきていた名鉄不動産の一戸建ての資料や、
サンヨーベストホームの分譲マンションの資料をいろいろと検証して、
物件購入のアドバイスをなさったり、似たようなケースで大阪で分譲マンションを購入予定の依頼主が
ジオ・イニシアの分譲マンションの資料を持ってこられたので、
購入に際してのアドバイスや支払い方法についての相談を受けたりというお仕事もなさったそうです。

最近受けた相談の中で、宝塚 一戸建て住宅の購入を計画している
依頼主から見せてもらった資料の物件がとてもよかったらしく、ご自分でも購入を考えたいと思ったくらいだったそうです。

また都市綜研インベストバンクのような業者が行っている形態の
不動産投資についての相談も多く扱っているそうです。

その方が携わったお仕事では、飯田橋 賃貸マンションや賃貸アパート、
練馬区 賃貸マンションとウィークリーマンション、
大阪府岸和田 賃貸アパートとテナントビル、
福岡 賃貸のマンションなどがあるそうです。

個人で地方の賃貸アパートを購入して家賃収入を得る方も増えているようで、そういった賃貸 福岡
購入する予定の依頼主から相談を受けたり、逆にそういった希望のある依頼主に物件を探してくることもあるそうで、
例えば、程度のよい売りアパート 横浜で見つけたがどうか、などの相談や提案もなさっているそうです。

その方とニューハーフの方のお話を私も側で伺わせていただいていたのですが、今後のために非常に勉強になりました。



そのお話の最中、やはり常連の方でホームページ作成会社にお勤めの女性の方がいらっしゃいました。

この日いらっしゃった理由は、バーでお料理やカクテルで使うはちみつ おすすめのものがあるから、
というお話を以前なさっていたそうで、お店の方のためにご自宅で使っているものを小分けにして持ってこられていました。

彼女はお仕事柄パソコンでのデザイン画作りがとても上手なのですが、趣味でなさっているミニクラフトパンチを使ったポップや絵葉書、
バースデーカードもとても綺麗に作ってこられます。

先日もイギリスに英語留学している友人のためにバースデーカードを作って送ったのだそうです。

普段パソコンで作っているものを敢えて手作りにするのがとても楽しいと話していました。

他にも芸術的な趣味を持っていて、彫刻刀や金槌やドライバーなどで工具箱の中はいっぱいなのだそうです。

ご自分の手で何かを作るのが本当にお好きなようです。

最近もホームセンターへ行った際、ウォーキングメジャー 販売されているのを見つけ、
何かに使えるかもしれないと衝動買いしたのだそうです。

おかげで自宅はいろいろな道具で溢れかえっているそうです。

そういえば、彼女は近く車の買い替えを考えているらしく、中古 車 買取 相場がどれくらいかというのを
バーテンダーさんと話していました。

購入したい車はあるようですが、車の買取価格を見て決めたいそうです。

近く友人たちと札幌へ旅行に行く予定があるそうで、出来ればその前には車の購入契約を済ませて納車までの間に旅行に行きたいようでした。

札幌へは冬のグルメツアーという形で行くようで、ホテル京阪へ宿泊して、
有名どころからガイドブックに載らないようなお店まで足を運ぶ予定だそうです。

嬉しいことに、私へのお土産も約束してくれました。

彼女からの美味しいお土産話も期待しようと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


