子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京へ転勤関連オススメ情報 

過去にアジア債権回収についてを教えてくれたことがあり、
以前看護師 求人 滋賀県で働いていた事のある友人が、
今度東京に出てくることになり住宅を探しているそうです。

なんでも社員教育 研修の一環で東京本社の方へと転勤になったそうで、
本社は居抜き店舗 東京でも見かける事の多いデザインらしいと話に聞いているそうで、
今から転勤が楽しみだと話していました。

この友人に、東京市内でどこか良い物件は知らないかと相談されたので、近くの不動産屋で東京23区内の物件を探してみることにしました。

渋谷区で言うと大黒ビルや、
それ以外にもベルコーポがオススメだそうで、
駅近くの物件で言うとNONA PLACEが条件に当てはまりそうな物件でした。

コンビニやスーパーが近くにあるエクセルシオール渋谷は若者への人気が高いそうで、
グリーンハウス齋藤も人気なんだとか。

近くに歯科医院があるダイイチFMクレセントマンションは女性の方への人気があるそうで、
日興ロイヤルパレス広尾はお弁当屋さんが近くにある、
一人暮らしの男性の方にはありがたい物件なんだそうです。

家族で住む方にはリージア参宮橋がオススメらしく、
他にもハイツささきは近くに医療施設が多くあり緊急時にも安心出来そうです。

文京区の物件ではアールヴェール根津弥生坂が綺麗な内装をしており、
ウィスターリア本駒込は公共広場などが設けられていました。

またサン【SUN)小石川では共益費が無料になる物件があったり、
敷金・礼金が無料なパレステュディオ音羽や、
近くにカフェがあるヒルトップ壱岐坂は内装もお洒落な設計でした。

そのなかで特に気になったのがメゾンリンクスでした。

その物件は面白い外装をしていてそのデザインが人気がありそうだと話していました。

文京区の物件では北川ビルが人気が高そうです。

新宿区の物件ではアム ロゼッタ 四ツ谷というものや、
コープ四谷の他にも
シティーヴィラージュ四谷三丁目といった四谷物件が比較的人気が高いそうです。

見晴らしの良いプレール・ドゥーク新宿曙橋もありますし
グランシャリオ西新宿は西新宿五丁目駅から徒歩4分だそうです。

新宿に住む方にはお洒落な外装にこだわる方が割と多いそうで、
新宿区のBrillia神楽坂idのリビングフロアが綺麗な物件で
他にもベランダが広めに設計されているレガーロ西早稲田は、
家庭菜園類を行う方が好む傾向があるそうです。

値段の面で言うと信濃町セントラルマンションが比較的安価な値段ですし、
パークハウスセントリエも割と安価な物件でした。

港区の物件ではエルエーラルス海岸が近くに東京湾があり、
釣りを楽しむ方には良い物件だと話していました。

そういう意味では東京湾近くの三田ハイデンスも釣りを楽しむ方には良さそうですね。

カステーロミズタニは麻布十番駅近くの物件で、
麻布付近だとトゥールブランシェ麻布の近くにはスカイツリーがあり、
最近注目度が高くなっているそうです。

ミディアス・スカイコート赤坂では赤坂サカスで行われているライブに
すぐ行けると若い人たちに評判なのだそうです。

目黒区では下目黒マンションが主婦層からの注目が高いそうで、
主婦の方にはシンシアフォーディ目黒大橋もオススメらしく、
オススメされる理由としては大型のデパートが近くにあることだそうです。

千代田区ではステラハイム三番町がイチオシされていて、
交通の便を考えるとブライズ神保町が神保町駅から徒歩6分と通勤に便利なのだそうです。

内装も広めだそうで、この内装でこの料金はなかなかないというのがイチオシの理由なのだそうです。

中央区で言うとニューシティレジデンス銀座イーストⅢが高級感漂う物件で
見た目にこだわる方には人気だとの事でした。

中央区では他にライオンズマンション茅場町が紹介されていて、
この物件は茅場町駅近くにあり交通の便に困らないのが良いところだと話していました。

色々な物件を見る事が出来たのでいくつか目星をつけて友人に紹介しました。

友人もいくつも良い物件があって困っているようでしたが、早く自分の希望に適った物件を見付ける事が出来ればと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


