子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ同窓会♪ 

今年の夏、高校の時の同窓会があるそうです!
同級生に連絡してみたら、仲の良かった人たちはみんな出席するそう。
私も子育ての息抜きにぜひ出席したい♪

ただ着ていく服がないんですよね^^;
もう十数年は会ってないので、やっぱり少しでも若々しくお洒落に見せたいので、新しく買うことにしました^^

とはいっても、小さい子供がいるので、なかなか買いにいけない^^;
一度、買い物に行ったんですが、ゆっくり見ることも試着することもできずに帰ってきました…

そこでネットで買うことにしたんですが…
洋服って、ネットで買うと試着できないので、実際に届いてみたら、似合わなかったとかなんか違うってこと、よくあるんですよね^^;

そこで見つけたのが、ミラベラ♪
同窓会に来ていけそうなワンピースもたくさんありました。

414624A001S.jpg

特に気に入ったのが、このワンピース。
ウエストのリボンがかわいいけど、大人っぽくて一目ぼれしちゃいました。
こんなワンピースを着て、同窓会に行きたいな。

こちらのミラベラ、7日間返品可能なFREE FITTINGを実施しているんです。
対象の商品は、7日間返品可能なので、実際に手に取って試着してみることができます。
似合わなかったり、手に取ってみたら思ったのと違ったりしたら、返品できるので、すごく親切!



さっそく同窓会用にいろいろ買ってみようと思います。

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)

この記事はレビューブログの紹介で書いてます。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


