子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除機を買い替えます! 

ここ最近、掃除機の調子が悪い…^^;
かなり年季が入ったものだから、そろそろ買い替え時かなと思いながらも騙し騙し使ってきたけど、いよいよ買い替えなくちゃならなくなってきました^^;
なかなか店までゆっくり出向く時間がないので、ネットでリサーチ^^

そこで、ビビビッとくる掃除機を見つけちゃいました!

それがエレクトロラックス社のエルゴラピードという掃除機。



北欧生まれのブランドだそうで、確かにお洒落^^
色も何色かあって、部屋の雰囲気に合ったものが選べるのがうれしい^^

今使っている掃除機はコード式なので、何回もコードを差し替えなくちゃいけなくて、すごく面倒臭い。
できればコードレスでパワフルなものはないかなと思ってたので、まさにドンピシャでした。

カフェスカンジナビア内で、ウェブ限定ムービーが見られるのですが、これがまさに北欧という感じで、物静かでなんとなく物哀しい感じ。

でも、カフェの中がとっても素敵でぐいぐいと引き込まれてしまいました^^;
ファブリックやグラスもお洒落だし、本の並べ方やブラックボードの使い方もとってもお洒落で、さっそく真似したくなりました!

ムービーは全6話で、カフェの店主とお客の二人の視点で交互に進行していきます。
ただいま4話まで公開されていますが、残りのエピソードの公開がすごく楽しみです^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログの紹介で書いてます。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


