子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火災保険、どうしてますか? 

実は、新築で家を購入することになりまして・・・
となると、万が一のためにも火災保険には加入しておきたい。
何かあってからでは遅いですもんね^^

そこでいろいろ検討しているんですが、どれも高いんですよね
必要なものとは言え、なかなか予算的に・・・

そんな中、なかなかいい火災保険を見つけました
それが「じぶんでえらべる火災保険」

すべてパックになっているのではなく、必要な補償を自分で選べるので、保険料も安く抑えられるし、無駄がないのがいい
火災を基本に、水害や風災、水濡れ、盗難などの保障を自分で選べます。

例えば、私の場合・・・これから新居になるところは、海や川からも離れていて、高台になっています。
なので、水害保障は必要ないかな
あと、盗難も、さして必要なさそうなので、この2つをはずして保険料を抑えられます。

欲しい補償だけってところが嬉しいですよね^^

自動車保険も扱っているようなので、次の契約更新のときには検討しようかな
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。