子育てママの勉強奮闘記

英語の勉強がんばってます!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶道具買取 

数年前、これから両親も年をとっていくし・・・ということで、実家を新築しました
孫が泊まりに行くことが多いので、2階建てにしましたが、なるべくバリアフリーになるように設計したようです。
さて、引っ越しのとき、お手伝いに行ったんですが、普段は使ってない物置部屋から、いろんなものが出てきました
小さい頃の思い出の品なんかもたくさんでてきましたが、中には古そうな陶器類や茶道具まで・・・

どうするのか聞くと捨てるというので、いったん預かり、後日売りに出してみましたが、ほとんど二束三文・・・

こういう骨董品のようなものをどこに売りに行っていいのかもわからず、普通の買い取り専門店のようなところに持っていったので、しょうがないかな
でも、もっときちんと調べてから、骨董品を高く買い取ってくれるようなところや茶道具買取専門店のようなところに持っていったら、もっと高額の値がついたかも・・・と今でも、時々思います。

やっぱり何かを買い取ってもらうときはリサーチが必要だと痛感した出来事でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カミツレ*ママ

Author:カミツレ*ママ
1歳の女の子の子育て中♪

勉強している英語のこと
強い味方の圧力なべレシピなど
紹介しています!

ランキング
ランキング参加中♪ よろしければポチッとお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バジンププレス
プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ

トイレつまりなら生活水道センターにお任せ下さい!

トイレつまりならレスキュー水道修理センター

ガラス修理や防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

防犯ガラス防犯ガラスへ交換する時の便利サイト!

トイレ水漏れの水道修理業者を探すなら、東京の水道屋さん徹底比較!

水漏れ修理はアクアサービスで!

省エネ蛍光灯なら、LED照明より安いアジャストのE・COOL 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログパーツ






Powered by CMS FX

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


